とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

とても賑やかな人たちと鶏!?第34回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
araki

dpp_2516

どうも、ライターのぎゃっぴーです。


やってきたのは、福野市文化創造センター「ヘリオス」

最近では、「スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド」の会場になっていたり、有名なアーティストがライブをしたりと、いろんな人々が集うとても大きな施設ですね。

dpp_2512

いきなり銅像がありました。

ほぼ正面にこんなでかい銅像がありました。


あと、なんかとてもにぎやかです、なにこれ。

dpp_2513

彼は、ラッパを吹いているようですね。

あの・・・チ○コ丸出しなんですが・・・。

幼稚園児ならともかく、小学生年長くらいじゃないですかね。

良いのでしょうか・・・こんな立派な施設の前で・・・。

dpp_2515

こちらの女性は上半身裸で踊っています。

下半身の布が不自然にくっついていますね。

こちらは大人の事情でしょうか。

dpp_2516

てか、ちょっと、にぎやかすぎやしませんかね。

少年の横で踊る2人の女性。

横で鳥が飛んでいます。

あとなぜかニワトリがいる。

dpp_2514

ニワトリもこの表情です。

女性の下半身は隠してるのに、少年の方はいいんだ・・・。


気になるタイトルを見てみましょう。

dpp_2517

「朝」




嘘でしょ。

朝からこんなシーンに出会ったら、目を疑いますね!


ということで評価は・・・

美しさ ☆☆☆☆
芸術度 ☆☆☆☆☆
タイトル ☆☆☆☆
朝からにぎやかさ度 ☆☆☆☆☆

なんだかんだ言って、なかなかの大作でした!

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事