パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



【富山の性生活】史上空前規模のアンケート調査!富山県は何位?

-shared-img-thumb-yuka16011215IMG_5574_TP_V

どうも、編集長のサクラです。


本日はみんな大好きアレの話です。

みんな大好きというと語弊がありますが、まぁ、その・・・わたしは好きです。

ということで、いつものようにアレをネットサーフィンで探していたところこんな面白いアンケート調査を見つけました。

それが・・・相模ゴム工業株式会社が行った史上空前規模のセッ○スアンケート調査

これは、相模ゴム工業が全国1万4100人(20~60代の男女)を対象としたアンケートで調査は47都道府県、各300人に及んだため、県民“性”の差まではっきりと現われたという。

なので本日は、そのアンケートから富山県をピックアップし、一体富山県民がどのような性をもっているのか考察したいと思います。

目次







1. 性生活の満足度ランキング

スクリーンショット 2016-04-19 21.47.35

富山県全国39位(48.1%)

これは低い数字ですね。夫婦間の関係は冷めてしまっている、もしくは不倫に手を出しているか・・・ちゃんとしろ、夫!

きっと富山県の男性は真面目で勤勉だから、性生活はあんまり得意じゃないのかもしれませんね。




2. 初体験の年齢ランキング

スクリーンショット 2016-04-19 21.48.52

富山県全国46位(20.9歳)

なんと富山県がワースト2位!

おい、一体どういう教育したらこうなるんだよ。こりゃ親は喜んでも子は喜ばないぜ!

そんな性を我慢してたら、大人になってから浮気をたくさんしちゃうんだから。




3. 経験人数ランキング

スクリーンショット 2016-04-19 21.58.22
画像引用 「ニッポンのセッ○ス都道府県ランキング」

富山県全国26位(7.7人)

これは微妙な数字です。てか、7.7人も経験してるとか本当かよ。

わたしが思うに、これは上位数%のやつらが1000人くらいと経験しているからこんな数字になるんだ。

そう思うとムカついてきませんか?きますよね。ふざけんな。




4. 浮気率ランキング

スクリーンショット 2016-04-19 21.53.42
画像引用 「ニッポンのセッ○ス都道府県ランキング」

富山県全国2位(26.2%)

なんと富山県が2位だと!?

おい、やっちまったな!

4人に1人は、浮気もしくは不倫してるとか、だから、夫婦間の満足度が低いんだよ。

しかも初体験の年齢が低いってことは、若いときに我慢していた反動がここにきてるってこと。

しかし、わたしがここで言えることは、「うらやましい」という言葉だけです。




5. マスターベーションランキング

スクリーンショット 2016-04-19 21.56.27
画像引用 「ニッポンのセッ○ス都道府県ランキング」

富山県全国2位(5.28回)

・・・。

えっ、ランキング押し上げてるのわたしですか?

女性であってくれ・・・ランキングを押し上げてるのは女性であってくれ!!!

てか夫婦間の満足度が低くて、浮気率とマスターベーション率高いってどうなの!?大丈夫かよ。




もし浮気していると感じたら?

ということで先ほどのデータから、富山県民の4人に1人は浮気しているということがわかります。

これってめちゃくちゃ多くないですか?

もし恋人の浮気を疑ったら、まずは気付かれないように静かに様子を見てみるのもいいかもしれませんが、きっとあなたは浮気探偵の初心者なのでむやみに追求したり、浮気をしていなかった時に、嫌な思いをさせてしまうかもしれません。

また、本気で浮気を疑って離婚まで考えているとしたらなおのこと証拠を取らなければなりません。

そうなってくると浮気の専門家である探偵に任せておくのが一番安心です。全国でも最大手の探偵といえば青木ちなつ探偵事務所で、松たか子演じる映画のモデルともなった会社なので安心して調査依頼して大丈夫です。


青木ちなつ探偵事務所で相談してみる




まとめ

ということで、まとめますと富山県民は夫婦であまりセッ○スをしないが浮気と不倫とマスターベーションで欲求を満たしている。

これだけ書くとほんとどうしようもないですね。だってにんげんだもの。


・・・わたしからは以上です。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る