パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠

富山県内初のAIレジ!? 石釜パンのお店VIVIR(ヴィヴィア)が最先端

高岡イオンのすぐ近くにパン屋がオープンしたと聞いて早起きして行って来ましたー!
パン屋の名前はVIVIR ヴィヴィア

AM10:00に来たのですが、既に凄い混んでる…パンあるかなぁ。





店内には、スペインの石釜で焼かれた惣菜パン・菓子パン・サンドイッチ・デニッシュ・食パンなど、毎日60〜70種類の豊富なパンが揃っています。全部美味しそうで、どれにしようか悩む〜!

店内の行列に並んでいる最中も、次々と炊き立てパンが登場します。あぁ、この焼き立てパンの匂いが体臭にならないかな。





調子に乗って買いすぎました。だって全部美味しそうなんだもん。

出来ることなら店ごと買い占めたかったよ!





VIVIRは、豊富な種類の石釜パンだけでなく、富山県初のAIレジを導入したパン屋なのです!
凄いよ、AIレジ。マジで一瞬。天才かよ。最先端パン屋ここに現る。





選ぶにも楽しい・レジで買うのも楽しい石釜パンのVIVIR。大ファンになりました!

大人気なお店なので、商品が売り切れるのも早そうだなぁ〜。また行こうっ!

     

ADDRESS 富山県高岡市二塚415-1
OPEN 7:00-19:00
CLOSE 水曜日
Parking あり


富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る