パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



とやまんが日和を見に「おでかけライブin富山」へ

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山県には、「おでかけライブin富山」というイベントが定期的に開かれています。

知らない人が多いかと思われますが、一言で表すと・・・。




二次元エンペラーたちの集まりです。

そんな「おでライ(おでかけライブin富山)」に、とやまんが日和の作者がいるということで、見に行ってきました。

また、イベント会場に入ると、普通に雑貨を売っている人もいたので、一概に二次元だけというわけではありませんでした。


そして、お目当ての彼女のブースを発見!

DPP_0467




圧倒的こけし感!!


なんでこけしだよ。

そうしてぼくが「こけしが好きなんですか?」と質問してみると

ひらくし  「別に好きというわけではありません。」


謎は深まるばかりです。

DPP_0468

そして、とやまんが日和の本はというと、12ページで100円と安い!


しかし、このイベントの入場料は600円。

「パソコンがなんと1円!」と言っていたのに、よくよく買ってみると光ファイバーの加入付きで毎月4000円取られた気持ちです。




これからも入稿お願いします。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る