とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第12弾-【笑ゥせぇるすまん 元気が出るドリンク】

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-03-19 9.37.08

「藤子FA宣言隊」の隊長・富子山雄です。

ついに、ドラえもん以外の作品が出来ました。


藤子不二雄A先生の「笑ゥせぇるすまん」です!

小さい頃からアニメを観ていたので、これはぜひやりたい作品でした!


オープニングは、アニメに似せて作ってみました。

今までで一番編集に時間がかかりましたが、なかなか良く再現できたのではないかと思っています!

喪黒福造の体型はマネできませんでしたが(笑)

これから、ドラえもん以外の作品もどんどん作っていきますよ!


しかし、この日は本当に寒かった。

動画で名刺を出すシーンに注目です!

名刺を持っている手がめちゃくちゃ震えています(笑)

撮影に快く許可をいただいた株式会社広貫堂様ありがとうございました!

「藤子FA宣言隊」の副隊長・まーぼーです。


今回は、冴えないサラリーマン役でしたが、普段からこんな感じなので役作りしやすかったです(笑)

それにしても、この日は本当に寒かったです…

のび太君の時みたく、半ズボンじゃなかったので助かりました。

SHARE

Recommendedおすすめ記事