とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

小矢部市のアウトレットモール周辺探索!現在掘られ放題。

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

以前、美容院で髪を切って、最後になにかワックスをつけるかどうか聞かれました。

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


普通に家に帰るだけだったので断ったところ

「いや、帰りになにか出会いがあるかもしれませんよ。」

と言われました。

そう、帰り道に北川景子に会って、しかも告白されるかもしれない。

DPP_4229

そんなことを考えるのは、ぼくだけじゃないんだなぁと思って、ちょっと安心しました。


それで、家に帰るわけでなく、ちょっと歩いてみることに。

ここは、小矢部市にできる三井アウトレット開発予定地です。




なんか工事が進んでいますね。

DPP_1169

これは、2013年の11月の写真です。


ボーボーですね。

もしここがその、アレなら、ちょっと魅力に欠けます。

アジア系って感じですね。

DPP_3316

今度は、2014年の4月の写真です。


もしここがアレならば、最高に気持ちいい状態です。

白人女性は、だいたいこの状態だと言われています。

DPP_4228

そして、これが2014年の10月です。


めっちゃ掘られています。

くそみそテクニックかよ。

こんだけ開拓されれば怖いモノはありませんね。

digitalprplatform_8229_0

そして、これが2015年春ごろに完成される予想図だ!




・・・観覧車て!


ちなみに、この日は、何の出会いもありませんでした。

あえて言うならば、工事現場のおっちゃんと目があったくらいです。


くそみそテクニックかよ。


大きな地図で見る

SHARE

Recommendedおすすめ記事