【参加者募集中】移住weekで「相席富山」開催しまーす!!
富山へ移住・転職をお考えの方、そして移住とまではいかなくても、富山に興味がある・富山が好きだという方にも是非参加していただきたいオンラインイベントをご紹介します。
富山県主催の『とやま移住・転職WEEK』の第二弾が11/14〜20に開催されます!
そして第一弾に引き続き、今回も11/19(金)に開催されるオンラインイベント『相席富山』にゲストとして富山の遊び場!も出演させていただきます。
富山の遊び場!YouTubeにレギュラー出演中のタレントさだありささんをMCとし、富山の遊び場!編集長サクラと代表金子が、富山での暮らしのリアルを動画でお届けします!(子連れでの撮影マジで大変だった…)
今回は、まさかの私の旦那も出演します。(説得するの超大変だった…)
また、“富山オタク”ことライターの徳田琴絵さんも相席富山のゲストとして登場し、富山クイズをしてくれます!
参加費1,000円で、富山の特産品を事前にお届けします。富山の味覚を味わいながら参加できます。
※特産品なしの無料での参加もできます。
※画像は前回の特産品の一部です。
みんなで富山について語り合ったり、移住の不安を楽しみに変える夜にできればと思います。
リアルすぎる富山生活密着動画を是非ご覧ください!
移住をお考えの方、富山に興味がある方のご参加お待ちしております。