とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」LiSA を富山弁で歌ってみた

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

強なれる理由を知ったが
おらを連んれて進め

泥だらけの走馬灯ちゃ酔う
こわばる心
震える手はつなぎたいものがある
そんながいね

よさるの匂いに
(I’ll spend all thirty nights)
空睨んつけても
(Staring into the sky)
変わっていけるがは自分自身だけ
そんながいね

強なれる理由を知ったが
おらを連んれて進め

なーしたって!
消せんが夢も 止まれんが今も
だっかのために強なれるがなら
気の毒な 悲しみちゃ

世界にかちのめされて
歯がやしい意味知った
紅蓮の華よ咲き誇れま!
アタワリを照らしゃい

鰤起こしの雑音ちゃ耳を刺す
戸惑う心
優しいがだけじゃ守れんものがある?
わかっとるがけど

水面下で流れる湧き水
透けて見えとる立山連峰
Tell me why, Tell me why, Tell me why, Tell me…
I don’t need you!

チューリップの花より
挑み続け咲いた一輪がおくしい

乱暴に敷き詰められとる
雪だらけの道も
本気のおらだけに現れるから
乗り越えてみせるちゃ

かりやすい またいしられた
守れなんだ夢も
紅蓮の心臓に根を生やし
この血に宿るが

人知れん儚い 散りゆく集落
無情に破れた あいの風吹く
だっかの笑う影 だっかの泣き声
誰もが幸せをねごうとる

なーしたって!
消せんが夢も 止まれんが今も
だっかのために強なれるがなら
気の毒な 悲しみちゃ

世界にかちのめされて
歯がやしい意味知った
紅蓮の華よ咲き誇れま!
アタワリを照らしゃい

アタワリを照らしゃい

SHARE

Recommendedおすすめ記事