【富山県を応援】あいの風ご当地お土産コミコミ1000円セットがお買い得!




どうも、編集長のサクラです。


コロナの影響で、政府からの自粛要請がされた今、観光地にはお客さんがほぼいなくなっています。

そのダメージは富山県の観光産業にも影響が出ていて、その1つに「お土産」があります。

売り先の無くなった商品たちを全国の皆さんに、少しでもご購入いただき、地域観光に携わる方々を支援する活動に協力したい!

と立ち上がったのが「あいの風」というECサイトを運営している株式会社マツザワです。

販売できなくなった「お土産」をムダにすることなく、お客様のお手元に届けたいとの思いから「送料・消費税込み 1,000円」という手軽な価格で販売しています。

しかも、販売価格2000円以上の商品を詰め合わせにしているので、これはマジでお得やないか。



こちら3000円バージョンです。



あと、しろえびポテトチップス11袋入りとかいろいろありましたが、流石に高いし食い切れないなぁ。

みんなに配るようならありかもしれませんが。


買ってみた

まだ商品は全然届いてないのですが、どうやら賞味期限が近いため半額くらいの値段になっているようですね。

賞味期限が切れて廃棄するくらいなら半額でも売った方が良いし、支援という形で富山のお菓子を食べられるなら買うべしや!




やってきた

そうして1000円でやってきた商品たちがこちらです。

見た感じ、お値段以上にお得な感じがしますね!


ただ、よく見てみると石川のお土産が多いような気がします。

いや、でも商品名に【観光地応援】【富山県】あいの風ご当地お土産コミコミ1000円セットって書いてあったので、きっと富山県のお土産なのだろう。


石川やんけ!





いやでもね、ちょっと言わせてもらっていいですか?

石川のお土産、めっちゃ美味しそうやん。


むしろ、あいの風さんに感謝すらしている自分がいました。

正解や、石川のお土産で正解や…。


ということで、1000はどう考えてもお得すぎます。

ただ賞味期限が6月と近い商品が多いため、その点だけは注意してください。

みなさんも石川、いや富山のために買ってみてください。

関連記事一覧