• HOME
  • ブログ
  • PR
  • ショップ イン アルプラザ探検!おすすめSHOP3選をご紹介

ショップ イン アルプラザ探検!おすすめSHOP3選をご紹介




やっほーーーーー!!!!


ショップ イン アルプラザ探検隊の金子だよーーーー!!!
勝手に探検隊と名乗って、アルプラザの偉い人に怒られないか心配!!

ちなみに、フューチャーシティファボーレ1階にある太陽の広場の中心で叫んだら、警備員さんがダッシュで駆け寄ってきました。
なんかごめんなさい。お仕事ごくろうさまです。

みんな大好きフューチャーシティファボーレ内にあるアルプラザ富山「ショップ イン アルプラザ」の店舗をくまなく探検するお時間がやってまいりました。

店舗数が多くて、どこに何があるのか分からなぁーーーーーい!!!!

という某老眼鏡CMのように叫びたくなった方のために、金子が定期的に店舗紹介していくのでお楽しみに!

今回は1階にある3店舗をご紹介します。




CoCoRo Plus

まずは1店舗目は、1階太陽の広場に面した『CoCoRo Plus』

実力派コスメと遊び心溢れる雑貨が勢揃いのコスメセレクトショップです


店内には、定番のコスメから流行りの韓国コスメまで品揃えが豊富!

韓国コスメって、パッケージもすごく可愛いんだね。知らなかった…。


ロクシタンやジルスチュアートのボディミルクを発見ー!

女性への贈り物にお悩みの方、これ渡すと高確率で喜ばれるよ!


オーガニック商品もかなり充実しているのも嬉しいポイント。

大人だけじゃなく赤ちゃんも使える商品も多いから、出産祝いをここで選ぶのもアリですな。


取材中にも関わらず、CoCoRo Plusで普通に欲しかった商品を購入。
欲に忠実なんです。

コスメを新しくすると、それだけでイイ女になったような気がする!

実際購入したのはオーガニックヘアカラー剤だけどね。白髪なくしてイイ女目指すわ!

定期的にコスメショップ行くのって女子力高めるために大事だなって思いました。

CoCoRo Plus公式インスタ




on24h.hours

続いてご紹介するのは、自分らしく心地よく暮らしたい女性を応援する『on24h.hours』

キッチン用品からアパレルまでセンスの良い商品が並んでいます。


まずは、キッチン用品コーナーへ。

私も主婦の端くれですから、キッチンコーナー気になります。

ちょっとイイフライパン欲しいなぁ。このフライパン使って、お玉でガンガン鳴らして家族起こしたいなぁ(誤った使用方法です)


うわぁああああ〜!!これめっちゃ欲しいやつー!!!

どうしてサンタさんコレくれなかったん?

割といい子だったと思うよ?これさえあれば、良妻賢母になれるのに。


店員さんに売れ筋商品聞いたら、この3口で飲み終わりそうなミニマグボトルが人気らしい!

ポケットに入るサイズってとこがいいですね。あとカラーバリエーションも豊富で可愛い。


on24h.hoursでは、アパレル商品も数多く取り扱っているのです!

春に着たくなる可愛い色のコートだ!と思い試着してみましたが、いかがでしょう?

曇り空の多い富山だからこそ、明るい色着たくなりますよね。

そう言っている私の格好、バリバリのモノトーンなんですけどね。テヘッ。


on24h.hoursでも、欲しいものを購入。

ここまできたら、とことん買いましょう。富山の経済回していきましょう。

自分用に、プレゼントに、きっと欲しいものが見つかるon24h.hoursおすすめです。

on24h.hours公式インスタ




e-fit sports

最後にご紹介するのは、健康生活密着コンビニコンセプトのライフスタイルスポーツショップ『e-fit sports』

『健康生活密着コンビニ』とは、気軽に手頃に健康的な生活を過ごすためのショップ。

ガチなスポーツや健康生活はちょっとハードルが高いかな?という方にはピッタリのショップではないでしょうか。


店頭に気になる体幹トレーニングマシンがあったので、さっそく体験してみました。

これやばい!!!

ありとあらゆるお肉がブルブルするっ!!!!

ほんの2、3分体験しただけで、みずおち部分が痛い!これは効果が絶対あるやつだ!


「鬼嫁の一撃」というおもしろネーミングのマッサージグッズ。

鬼嫁をお持ちの皆さん、プレゼントにいかがでしょう。きっと写真の私のような目で見てくれますよ。


プロテインや、ダイエット補助食品などの商品も豊富!
痩せるなら、ただ痩せるのではなく、筋肉も欲しいですもんね。


メンズ、レディースのスポーツウェアもありますよー!

健康的な生活をするには、まずは形から入りましょう。

ここでスポーツウェアを購入してコンビニに行くことから始めるぞ!


e-fit sportsでも気になる商品をお買い上げ!

「尻育」という気になりすぎるネーミングのマッサージグッズとプロテイン。

“進撃の巨尻” と呼ばれた私のお尻、これで小さくなるはず!

皆さんも、気軽に健康生活はじめてみませんか?

e-fit sports公式インスタ




まとめ

お買い物楽しい〜!!!

今回ご紹介した3つのショップともに、楽しすぎて時間を忘れてしまう!

みなさんも気になるお店があったら行ってみてくださいねー!!

次のショップ イン アルプラザ探検もお楽しみに〜!!

関連記事一覧