パートナー枠

フェイスブック

笑福亭鶴瓶とV6の三宅健が南砺市井波に!鶴瓶の家族に乾杯


画像引用 「NHK鶴瓶の家族に乾杯」より

どうも、編集長のサクラです。


NHKで午後7:30から放送されている人気番組「鶴瓶の家族に乾杯」

その6月3日(月)の放送で、なんと鶴瓶さんとV6の三宅さんが富山県南砺市井波を旅します。

その名も「V6の三宅健と富山県南砺市井波ぶっつけ本番旅!」

放送時間は午後7時30分~午後8時42分です。

内容はというと、ゲストとして俳優のV6の三宅健さんが登場。


木製品が好きだという三宅は大切にしている木彫りの神棚が井波産であると知り、制作現場を見たいと南砺市を訪れた。

鶴瓶と三宅は最初にふと立ち寄った工房で驚きの発見をする!ひとり旅となった鶴瓶は晴れ着姿の新婚夫婦と出会う。

さらに木彫りのシャンデリアを見つけ、職人親子の話に感激する。

一方の三宅は食堂を営む男性から家族を紹介され、サプライズ訪問!さらに甘酒が飲みたいと老舗こうじ店を訪れ、親子の話に心打たれる。


そんな2人の自由な富山県の旅、平日ってことでこりゃ録画するしかない!放送が楽しみですね!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA

SAKURA創刊編集長

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
取材などでたまに顔出ししています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る