• HOME
  • ブログ
  • PR
  • グラグラに新作パフェが登場!期間限定商品に目が離せない

グラグラに新作パフェが登場!期間限定商品に目が離せない




どうも、編集長のサクラです。


富山市グランドプラザでタピオカドリンク、フルーツたっぷりのスイーツトーストなど手軽にキュートなテイクアウト品を味わえるお店『グラッチェ グラニータ』から新作パフェが登場しました!

4月15日(月曜日)から6月中旬までの期間限定ということで、いち早く行ってきました。




新作パフェ

それがこちらの3種類のパフェです。




かわいぃー!!!


左から「ストロベリーチーズケーキ」「グラくもパフェ」「くろごまぶりゅれ」となっています。

もはや食べ物というよりもアートですね。

せっかくなので1つ1つ紹介していきたいと思います。


まずはこちらの「ストロベリーチーズケーキ」

とろとろのチーズプリンに甘酸っぱい苺ソースをたーっぷり。

スポンジやざくざくクランチ入りベリーMIXもゴロゴロと入ってます。

カスタードとプリンを一緒に混ぜて食べると口の中がとろけるハーモニー!


次はこちらの「くろごまぶりゅれ」

もっちもちの白玉やわらびもちがゴロゴロ。

自家製黒ごまカスタードと抹茶ソースが相性ばっちり!

とっても濃厚な和パフェとなっており、大人のおいしさがここに詰まっていました。


最後は一押しの「グラくもパフェ」

青空をイメージして作ったパフェで、ブルーピーチゼリーに果肉入りの杏にプリン。

こんな感じで手に持ってテイクアウトもすることができます。


また、ふわふわわたがしにキウイソースをかけてさっぱりとおいしい!

撮ってかわいい、かけて楽しい、食べておいしいの三拍子です。

これらのパフェはALL880円となっており、6月中旬までの期間限定なのでお早めにどうぞ!

発売からすぐにグラグラの人気商品となった「タピオカドリンク」も販売中です。

可愛いボトルだし、テイクアウトにも便利!

ちなみに、2回目ご来店の際に前回のボトルを持参すれば、タピオカドリンクが『100円引き』になるそうですよ!エコだね!




場所

場所
富山市総曲輪3丁目8-39
総曲輪フェリオ・グランドプラザ内

電車の場合
富山駅から富山地方鉄道市内電車環状線グランドプラザ前電停からすぐ

車の場合
北陸自動車道富山ICから10分
有料の駐車場があります。






営業時間

営業時間
11:00〜18:00

定休日
水曜日

※基本は総曲輪フェリオ・グランドプラザ内で営業していますが、ごくたまにイベント出店などで移動することがあるそうです。
「グラグラInstagram」をフォローしてチェックしてくださいねー!




まとめ

ということで、夏には『かき氷』が登場予定で、5月には新たな店舗が登場します!

富山の遊び場!でも、随時グラグラの新メニューを紹介していきたいと思います。

最新情報などは、「グラグラInstagram」をフォローしてチェックしてくださいねー!

関連記事一覧