【大戸屋が楽天ポイント導入】富山でも3店舗あるし嬉しい




どうも、楽天ヘビーユーザーのサクラです。


富山県でもスーパー大阪屋やミスタードーナツなど多くの店舗で使用できる楽天ポイントカードですが、新たに店舗が加わったようです。

「大戸屋ごはん処」が全350店で4月1日より、共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」に対応することを発表しました。

そして同日より、大戸屋ごはん処オリジナルデザインの楽天ポイントカードを各店舗にて配布します。

大戸屋ごはん処オリジナルデザインの楽天ポイントカード

利用者は、各店舗にて「楽天ポイントカード」もしくは「楽天ポイントカードアプリ」を提示すると、利用金額に応じて「楽天スーパーポイント」を貯めることができ、支払い時には、貯まったポイントが利用可能になります。

ポイント付与率は100円の支払いにつき1ポイント。

サービス開始を記念して、「大戸屋 楽天ポイントカード スタート記念キャンペーン」を実施!

期間は4月1日から5月31日。期間中に「大戸屋ごはん処」で食事をして、会計時に「楽天ポイントカード」を提示した利用者の中から、抽選で2,000名に500円分の大戸屋デジタルギフト券を進呈されます。


特に楽天カードは絶対に1枚は持っておいて損をしない代物です。

そのため、普通の生活は続けたいけど、貯金もしていきたい!という方に私は『楽天クレジットカード』をおすすめしています。

なぜそんなお得なのかをまとめた記事もありますので、ぜひ参考にしてみてください。
お金が貯まらない富山の主婦に楽天カードはマジでお得すぎ!

関連記事一覧