パートナー枠

フェイスブック

【ポップサーカス 富山公演 2019】7月から開催が決定 詳細情報まとめ

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、サーカスを見に行ったことはありますか?

わたしはというと『シルク・ド・ソレイユ』を見に行ったきり記憶が止まっているのですが、2019年の夏に富山県にサーカス団がやってくるそうです。

それが『ポップサーカス』といい、2002年と2008年と2014年に富山にも来ていたようです。

ということで、今年はどんな公演になるのか情報をまとめてみました。

目次

1. ポップサーカス
2. 場所
3. 開催期間
4. チケット購入方法
5. 見どころ
6. まとめ





1. ポップサーカス


画像引用 「ポップサーカス」より

ポップサーカスは、大阪に本社を置くサーカス集団です。

「POP」は、「楽しさの追求」という意味が込められており、心がはずむような、そして楽しくはじけるような夢の空間を提供します。

見る者が時間を忘れて魅了されるシーンの実現に、彼らが日々追い求めるサーカスの姿があります。

世界各地から集結したトップパフォーマーの迫力ある演技を見られるチャンスですよ。




2. 場所

会場は富山市民球場(アルペンスタジアム)隣接の針原運動広場です。

住所
富山県富山市下飯野30−1

電車の場合
JR東富山駅下車徒歩約20分

車の場合
北陸自動車道富山インターより約40分
北陸自動車道立山インターより約30分






3. 開催期間

開催期間は7月から9月までの約2カ月間としています。

まだ詳しい情報が出ていませんので、情報が更新され次第記載していきます。




4. チケット購入方法


画像引用 「ポップサーカス」より

チケットに関しましては、公式ホームページより購入可能です。

またローソンなどでも購入可能だと思うのですが、今のところまだ情報はできません。




5. 見どころ

ポップサーカスの見どころはたくさんありますが、とにかく動画を見ていただければわかるかと思います。

世界から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力のアクロバットサーカス。

今しか味わえない、この体験と感動はきっとあなたのこころに響くことでしょう。




6. まとめ

ということで、なかなか見ることができないサーカスを富山で見るチャンスです。

臨場感あふれる生演奏をバックに、手に汗握るシーンが続く空中アクロバットは子どもも大人も楽しめます。

また情報が更新されましたら記事に追記していきますね。

公式サイト



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る