パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

光のアートウォール2017秋が開催!アウトレットパーク小矢部


画像引用 「三井アウトレットパーク北陸小矢部」より


どうも、編集長のサクラです。

夏も終わり涼しくなってきましたが、このたび、三井アウトレットパーク北陸小矢部で『光のアートウォール 2017秋』が開催されます。

一体どんな内容なのかはまだわかっていませんが、なんかすごそうな予感。

画像もイメージですが、日本最大級のデジタル掛け軸だそうな。当日までの楽しみですね。


ただ、開催期間は9月9日(土)〜9月24日(日)の日没から21:00まで。

しかも、9月9日にはオープニングセレモニーを行なうという。

その他、毎週の土日祝は以下のイベントが開催予定。


・フードマーケット
・コンサート&パフォーマンスステージ
・豪華賞品が当たる!2SHOPラリー抽選会!
・三井ショッピングパークカードポイントアップ
・お得なタイムセール開催!


イルミネーション系で言えば、夏は『虹のかけはし』、冬は『いろんなイルミネーション』がありますが、秋は初めてですね。

ということで、ショッピングも含めぜひ行ってみてください!

リンク先→三井アウトレットパーク北陸小矢部
光のアートウォール 2017秋



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る