パートナー枠

フェイスブック

ももクロが黒部にやって来た!? 春の一大事のPRにカメラ多数


画像引用 「ももクロ春の一大事」より

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、ももクロこと「ももいろクローバーZ」をご存知ですか?

紅白歌合戦にも出場したことから、あらゆる世代の人が彼女たちのことを知っているかと思います。

そんな大人気アイドルグループである「ももクロ」が、2019年4月20、21日に富山・黒部市宮野運動公園で春の恒例ライブイベント「ももクロ春の一大事2019」を開催することを発表しました。
【ももクロ 春の一大事】2019年は黒部で開催決定!詳細まとめ

それに伴って、2月12日に「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんと高城れにさんが黒部市役所にやってきたそうです!


2人は大野久芳市長に「黒部をしっかりと盛り上げたい」と意気込みを語りました。

まさか今日ももクロメンバーが富山にやってきていたとは、これは誰か会えた人いるんじゃないですかね。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る