パートナー枠

フェイスブック

【とやまの農産物フェア】ギャル曽根もやってくる!ファボーレ富山


画像引用 「ファボーレ富山」より

ファボーレ富山でギャル曽根さんがやってくるイベントが開催されます。

イベント名は「安全・安心とやまの農産物フェア」

生産段階から消費段階まで安全で安心な食卓の為の取組みなどが楽しみながら学べるイベントです。




内容


画像引用 「ファボーレ富山」より

ステージでは、ギャル曽根さんのトークショーや生産者の方のこだわりの農産物の紹介(農産物が当たるクイズ大会も実施)、野菜ソムリエ倉田真理子さんの簡単料理の実演、便利で美味しい保存食講座などが開催されます。

ギャル曽根さんのトークショーは11:00-と14:00から。

フロアでは、手洗いチェックコーナーや食品の糖度チェックコーナー、富富富ブースこだわりの農産物販売コーナー、富山県の取組みパネル、オリジナルカレンダーが当たるクイズラリーも実施。

※ステージ内容は変更になる場合がございます。




開催日

開催日
2019年2月24日

開催時間
10:00-16:00




場所

ファボーレ富山の太陽の広場






まとめ

ということで、食のイベントということでギャル曽根さんがやってくるんですね。

クイズラリーなどもありますので、ぜひ行ってみてください。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る