富山にANZEN漫才がやってくる!みやぞんに会いに行こう





画像引用 「イオンモール高岡」より

どうも、編集長のサクラです。


みなさん一度はテレビで見たことがあるであろう「みやぞん」ですが、このたびイオンモール高岡に「ANZEN漫才」がやってくるようです。

一度見たら忘れられない規格外の天然&天真爛漫さが魅力の「みやぞん」と、まん丸ニコニコ笑顔を絶やさない優しきコンビの頭脳役「あらぽん」による二人組。




場所

場所
イオンモール高岡

会場
1F セントラルコート
専門店街開店前(~10:00)にお越しの方は、新幹線北(トイザらス・ベビーザらス)入口よりお並びください。
※整理券の配布はございませんので先着入場となります。






イベント日

開催日
2019年1月14日(月)

時間
14:00~/16:00~




注意事項

※整理券の配布はございませんので先着入場となります。

※ご観覧希望のお客さま多数の場合、入場を制限させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

※当日の交通状況や天候などにより、開催内容の変更や中止になる場合があります。予めご了承ください。

※客席は入替制となり、各回準備・清掃が終わり次第ご案内いたします。




まとめ

ということで、ANZEN漫才のお笑いライブが無料で見れるとあって、これは大混雑が起こりそうですね。

イッテQとかでも未だに大人気なので、これは楽しみです!

詳しい情報は、イオンモール高岡の公式ホームページよりご確認ください。

【イオンモール高岡】

関連記事一覧