パートナー枠

フェイスブック

富山にあるスイスと提携したスノーリゾート地って?【とやまクイズ】

通勤・通学途中に富山のことがもっと詳しくなれる【とやまクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓


Q 富山にあるスイスと提携したスノーリゾート地って?

a.イオックス・アローザ
b.牛岳温泉スキー場
c.宇奈月温泉スキー場
d.タカンボースキー場





答. イオックス・アローザ

イオックスアローザスキー場は、スイスのアローザと姉妹提携にあり、欧州リゾートの洗練された雰囲気が漂います。

山頂から見る砺波平野の散居村の眺めは最高!青々とした緑と爽やかな風が心を解きほぐしてくれます。

医王山に広がる楽園は四季を通じて楽しむことができ、夜景を満喫できるゴンドラナイターも魅力!

冬は多彩なゲレンデで、初心者から上級者まで幅広く楽しめます。スノボの全面滑走OK!常設のハーフパイプやレール等も充実!子どもゲレンデもあるので家族みんなで楽しめそう。

富山県には他にもたくさんのスキー場がありますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。
【富山のスキー場2019】オープンはいつ?料金などをまとめてみた

関連記事
とやまクイズとは?



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA

SAKURA創刊編集長

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
取材などでたまに顔出ししています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る