パートナー枠

フェイスブック

新メニューFFTとピーチボンボンが見逃せない!




やっほー!サンソンでございまーす!
私は今、とてつもなくご機嫌でございます。なぜかって??





おいしいものを食べているからよっ!!


いたってシンプルな理由です。
私が食べているのは、富山駅北口すぐそばにあるカフェFabulous さんの新メニューなんです。

Fabulousって富山でも大流行となった韓国発スイーツボンボンのイメージが強かったのですが、デザートだけじゃなく食事系もおいしいだなんてっ!無敵やん!
よっ!両刀使い!





こちらが、毎月のようにカワイイとワクワクを届けてくれるFabulousメニューの生みの親、店長の高岡さんです。
高岡店長、渾身の新メニュー「FFT」を持って登場でございます。想像以上にボリューミーな新メニューにテンション上がってきましたー!





新メニューの「FFT」は7月24日から発売されます。
豪快にナイフとフォークで切っていきます。ナイフを入れた瞬間にパンのいい香りが漂います。
カップルで来店した際には「初めての共同作業だね」ってベタなことキャッキャしながら一緒に切りたいです。あ、すいません。欲望ダダ漏れしてしまいました。

このパンは、普段からFabulousで店頭販売されている、人間の持つ5つの感覚をすべて魅了して、感動するパンが大好評の射水市の「食パン専門店 ファイブ」さんのパンなんです。

おいしいと評判のファイブさんのパンに、ベーコンや野菜やエッグが合わさったら、そりゃもうおいしいでしょ。たし算しかないFFT!
ちなみにFFTとは、「Fabulous + Five +Toast」の頭文字をとったメニュー名なんですね。なるほどなるほど。謎は全て解けた!





一口大に切って野菜とベーコンをのせてパクッといってしまえば、まさにファビュラス!(ファビュラスは非常に素晴らしいという意味です)
2人でシェアしても、1人でがっつり食べてもいいと思います!食べ応え抜群ですよ。
FFTはドリンク付きで¥1500となります。FFTの具材は店長の気まぐれで内容が変わるとの噂があるので、要チェックやで!





Fabulous の代名詞とも言えるボンボンも7月から「ピーチボンボン」が仲間入り!
こちらのピーチボンボンは、Fabulousボンボン年間人気ランキング2位だそうです。(1位はいちごボンボン。いちご強し)

ピーチってだけでも可愛い存在なのに、更にFabulousマジックにかかって更にプリティに変身。
どのぐらい可愛いかと言うと、ピーチボンボンを注文する自分も可愛いんじゃないかって錯覚するぐらい可愛いです。
国産の桃をふんだんに使ったフレッシュ&ジューシーなピーチボンボン是非お試しください!





あっ!ボンボンカップに使用されるステッカーも変わってる!サンソンはこういう変化に敏感なのです(あざといとも言う)





以前のステッカーがこちらです。可愛いからスタイリッシュへイメチェンしたFabulousステッカー。ボンボンの雰囲気もちょっと違った感じに写りそうなので、来店したら写真撮ってみて下さい。
私も、Fabulousステッカーのようにスタイリッシュにイメチェンしたい。誰かアドバイスちょうだい。コンサルティングしてちょうだい。





「カワイイで富山を元気にする」カフェFabulous。
富山駅北からすぐ近くというアクセスもいいので、富山県内の方だけでなく県外の方にも是非行ってみて欲しいですね。

\Fabulousに行ってファビュラスな平成最後の夏にしよう!/


新情報や新メニューなどは、Fabulousホームページをご覧ください。





    

ADDRESS 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス1F
TEL 076-441-9683
OPEN 10:00-18:00
Parking 有料あり
利用金額に応じアーバンプレイス地下駐車場、市営駐車場1時間のサービス券発行


富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る