• HOME
  • ブログ
  • PR
  • ボンボンラッシュ発生!Fabulousのボンボンから目が離せない!

ボンボンラッシュ発生!Fabulousのボンボンから目が離せない!







どーも、こんにちは。サンソンです。
富山駅北口のカフェFabulousさんの新作メニュー「チェリーボンボン」と共に登場しました。





チェリーボンボンからひょっこりはん!


すみません。どうしてもやりたい衝動に駆られ、欲望を止めることは不可能でした。
気を取り直して、チェリーボンボンの紹介を真面目にしていきます。





イチゴボンボンやメロンボンボンなど、様々なフルーツを使用したボンボンを楽しめる「富山カワイイの聖地」とも言えるFabulousさんから、6月の新作ボンボンとして満を持して登場したのが、チェリーボンボンでございます。





チェリーボンボンはちょっと大人なイメージ。私も熟してきた年頃。そろそろこういう色合うが似合う女性になりたいなって思ってる。





アメリカンチェリーとレイニアチェリーの2種類が使われているチェリーボンボン。
アメリカンチェリーは甘酸っぱく、レイニアチェリーは甘いので、交互に食べると味の違いを楽しめちゃいます。






Fabulousさんの特徴とも言えるヘルシーな豆乳ホイップと、スポンジケーキとチェリーの相性が抜群!
甘酸っぱい+甘い+ふわふわ=エンドレスで食べれるということが分かりました。ボンボンって意外とサイズ大きいから、食べきれるかなって不安になるけど、うん、ペロリだったよね。





下の方には、チェリーバナナスムージーが待っています。
バナナが隠し味となっていて、いい感じ。
今までの人生の中で1番チェリー摂取したかも。だから今日はチェリー記念日だね!





そしてもはやFabulousさんの定番となったイチゴボンボン。
その人気たるや、Instagramで「#富山カフェ」や「#イチゴボンボン」と検索するとわんさか出てくる出てくる!
写真撮っても可愛い・SNSアップしたら反応いい・食べても美味しいというボンボン・トリプルアクセルを見事なまでに決めています。最強かよ。

そんなイチゴボンボンも2018年は6月17日あたりで終了とのことです。(イチゴなくなり次第終了となります)
次の冬に出会うまで、私頑張るから!成長するから!って遠距離恋愛のような気持ちで、2018年のいちごボンボン納めに行こうじゃないか!





そして、イチゴボンボンが終了したら、メロンボンボンの季節がやってきます。イチゴボンボンロスになってる場合じゃないっ!
こちらもメロンファンの私としては、楽しみで仕方がないよ〜!


ということ、終了間近のイチゴボンボン、新作のチェリーボンボン、そしてメロンボンボンとボンボンラッシュの6月!
自分好みのボンボンを探しに行ってみてはいかがでしょうか。
ボンボンからひょっこりはん楽しかったから是非やってみて!





店頭では、オーガニックコーラやレモネード、ジンジャーエールも販売されています。瓶が超可愛い。特にレモネードの顔がたまらない。
さすが、可愛いの聖地!

富山駅からも近いので、ぜひ気軽に立ち寄ってみてください!



    

ADDRESS 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス1F
TEL 076-441-9683
OPEN 10:00-18:00
Parking 有料あり
利用金額に応じアーバンプレイス地下駐車場、市営駐車場1時間のサービス券発行

関連記事一覧