パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



心に響く富山のドラマ『嘘つき母さん』

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、富山県が心に響くようなショートドラマを作っていることをご存知でしょうか?

地元を離れて県外で働いている人が多いかと思いますが、そんな誰しもが考えさせられる内容。

タイトルは『嘘つき母さん』

5分程度の短いショートドラマとなっているので、時間のある方はちらっと見てみてください。


実は富山県は、2017年3月に大学を卒業した県内出身者の58.4%がUターンで富山に帰って来ており全国でも2位。

これだけUターンが多いってことは、やはり富山には何かがあるのだろう。

またこのショートドラマは、2017年2月に公開された映画「真白の恋」の制作を手がけた坂本欣弘さんが監督を務め、さらに同映画で主演を務めた佐藤みゆきさんが出演しています。

そもそもこの動画を見て、始めて富山県公式のYou Tubeがあることを知りましたし、まだまだ富山は奥が深いですなぁ。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る