とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

氷見市の観光PR動画が面白かったのでシェアします

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


各市町村にとって、観光客が来てくれれば街がうるおうもの。

そんななか、氷見市の観光PR動画が面白かったのでぜひ共有しようと思います。

詳しい情報は、こちらの氷見市ホームページにあるので、そちらをご覧になってください。

ということで、その動画を見てみましょう。







なんかいいでしょ?


最後の旅館に泊まるところが特に最高です。

まぁ男性目線っていうのがあるかと思いますが、氷見に行きたくなりますよね。

てか、恋人作りたくなりますし、映像がリアルで、見てるだけで楽しくなりました。

こんな理想のデートが氷見市に来ればできるということで、わたしも氷見市に行ってみようと思いました。

SHARE

Recommendedおすすめ記事