【Kozmic Blues コズミックブルース】雑貨でモテモテになれる場所




どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、富山県でふざけた雑貨を買うならどこに行きますか?

ほとんどの人は「ヴィレッジヴァンガードかな?」と答えるかもしれません。

しかし富山市下大久保にも面白い雑貨屋があるんです。

それが「Kozmic Blues コズミックブルース」というのですが、こんな雑貨屋を待ってました!

目次


1. Kozmic Blues
2. 場所
3. 営業時間
4. 行ってきた
5. まとめ





1. Kozmic Blues


画像引用 「Kozmic Bluesネットショップ」より

Kozmic Bluesは、富山市にあるバカ雑貨、アメリカン雑貨、古着、インポートのお店です。

とにかくオーナーが面白いと思うものを集めたセレクトショップで、ここに来れば富山にはないグッズに出会えること間違いなし!

散策するだけでも楽しい場所となっています。




2. 場所

住所
富山県富山市下大久保2434

車の場合
富山ICより車で11分






3. 営業時間

営業時間
13:00~25:00

定休日
なし




4. 行ってきた

ということで、コズミックブルースにやってきました。

わたしはできるかぎり富山でふざけたい人間です。

子供のころは全裸で外を歩けたのに、今やトイレとお風呂でしか服を脱ぐことができないもどかしさ。

こんな世の中、ポイズンさ!!!


店内は、国内外の様々な雑貨やアパレルが置かれていました。

海外のインポート商品が目立つ感じで、そして片隅に何故か駄菓子。

そういえば、わたしの家の片隅にも何故か「うまい棒専用スライサー」があります。


アパレルも夏ということで、ここぞとばかりに色んなTシャツがありました。

こちらも海外ブランドが多く、ここでしか手に入らないアイテムも多いです。

結構、特徴的なデザインが多いのでTシャツ一枚で、すごいオシャレさんに大変身できそう!


そして、わたしが特に目を引いたのが、下着コーナー!!

下着サイコー!!!イエェーイ!!!来世は下着になりたい!!!(可愛い女の子限定)

こちらも下着一枚で、すごいオシャレさんに大変身!

街中で下着一枚でモテモテ間違いなしです!


ということで、わたしも友人のプレゼントとして下着を購入してみました。

きっと友人もこれを身につけ、街中を走ってくれることでしょう。




5. まとめ

ということで、コズミックブルースはほんとにいろいろ面白いアイテムがたくさんありました。

シンプル系が好きな人でも、誰かのプレゼントとかに大活躍できそうです。

富山を面白くしてくれるところって、こういうお店とかなんだよね。

ぜひみなさんも一度、行ってみてください。

ADDRESS 富山県富山市下大久保2434
ホームページ Kozmic Blues
OPEN 13:00~25:00
CLOSE 不定休

関連記事一覧