パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

藤子FA宣言隊-第54弾-夏至の極み~富山1周1日満喫の旅~【富山きときと空港を出発!】

富子山雄です。


今回は藤子ネタではなく、初のロケ企画動画です。

バンドのthe bright silversさんとの合同企画。

1年で最も日中の時間が長い夏至の、日の入りから日の出までの14時間40分以内に、富山県15市町村を訪れてミッションをクリアしながら県内を1周するという内容。

企画の原案は、ぼくが約5年前の住みます芸人時代に行った「富山県1周マラソン」です。

the bright silversさんと一緒にいる時にふとその話になり

今度はみんなで車で1日で1周しよう、やるなら夏至に、と話がどんどん弾んで、企画がほぼ1日で決まりました。

この動画は、各市町村ごとに順番に公開していきます。

無事、1日で富山県を1周することができたのか!?

ぜひこのシリーズを最後まで観ていただけると嬉しいです。

今回は、富山きときと空港でのオープニング。

次回は、舟橋村編です!

一体どんなミッションが待っているのか?

お楽しみに!


おすすめ記事
お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

【富山で副業】在宅で月収1〜2万円なら主婦でも簡単に稼げます

この記事の著者

Tomiko Yamao藤子作品で富山PR隊

「藤子作品で富山PR隊」の隊長・富子山雄です。
富山県出身の藤子不二雄先生の作品のキャラで、富山県をPRしたくて動画の投稿を始めました。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る