とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第43弾-ドラえもん「牛だけの世界」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2016-02-23 21.31.43

藤子FA宣言隊・富子山雄です。

富山市の山田(旧・山田村)にある牛岳温泉スキー場で撮影させていただきました!

「牛岳」という名前から動画の制作を思いつき、ちょうど入り口に「もしもボックス」が置いてあったので

スムーズに撮影をすることができました!

ちなみに、ぼくはスキー経験が1回しかありません。

今度は、普通にスキーをしにいきたいと思います!

藤子FA宣言隊・まーぼーです。


旧・山田村では初の撮影でした。

スキー場での半ズボン姿は、いつもより寒かったです。

おまけのオチをつけるために、牛岳から「くろべ牧場」まで足を運んで撮影した作品です。

どうぞ、エンドロールのあとまでご覧くださいませ。

SHARE

Recommendedおすすめ記事