とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第40弾-「藤子作品ショートコント集4」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-12-24 11.14.38

藤子FA宣言隊・富子山雄です。


今回のショートコント集は、この3本。

「忍者ハットリくん」「キテレツ大百科」「プロゴルファー猿」

ハットリくんのコントには、ゲストが登場します。

富山のバンドマン「the bright silvers」さん。

メンバー3人のうち、吉宏さんと行宏さんに出演いただきました。

高岡市の新生苑さんでのイベントで共演した際の、空き時間に会場の外で撮影をさせていただきました!

突然の出演依頼を受けてくださったお2人には感謝ですね!

the bright silversさんも、ユーチューブに動画を公開されていて、ぼく達も先日ゲスト出演させていただきました!

今後もお互いの動画でコラボしていきたいと思います!

藤子FA宣言隊・まーぼーです。

2本目のキテレツ大百科のコントでは、高岡テクノドームで開催された

「第3回全国コロッケフェスティバルin高岡」にお邪魔して撮影させていただきました。

コロ助の大好物はコロッケですからね!

撮影のあとは、会場で全国各地のご当地コロッケをコロ助と一緒に食べ歩きました。

いろんな味わいのあるコロッケを食べられて、コロ助も私たちも大満足でした!

SHARE

Recommendedおすすめ記事