とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

ユニークな間取りを紹介!間取り図ナイト in 富山

公開日
更新日
執筆者
SANSON

幼少期、「間取り図」が書いてある物件の広告を集めていたことがあります。

間取り図とは、物件広告の部屋とかのことで、なんていうか楽しくて。

それで、間取り図を自分で書いたりしていた時期がありました。

両親は『この子は建築関係の道に進むぞ!』って期待してたみたいですが、今はIQの低い文章を書き続けるライターしています。

お父さん、お母さん、何かごめんなさい。


そんな親の期待を裏切った私を救うかのようなイベントが今週末富山で開催されます。

それが、「間取り図ナイト最終回ツアー@富山」

間取り図ナイトとは、全国35カ所、通算55回位の開催を数える。

皆でお酒を飲んだりご飯を食べたりしつつ、 面白い間取り図を見ながら笑うイベントだそうです。


ちなみに、内容はこんな感じ。






めちゃくちゃシュールや。


間取り図をひたすら書いてた幼少期が報われるイベント…!

当日行っても参加可能だそうだ。

前売り=1,500円、当日=2,000円でホームページからメールで予約を受け付けているようだ。

私の他にも間取り図を書いたり見たりするのが好きな人、ぜひ参加してみてください!

     

ADDRESS 富山市中央通り1-6-9 2F マチノス
TEL 090-6009-1222
開催日 3月12日(日) 18:30-21:00
ホームページ http://lastmdrz.tumblr.com/
Parking なし

SHARE

Recommendedおすすめ記事