パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



地元で話題の地域限定一番搾り!富山づくりを飲んでみた

dpp_2521

電車の中から失礼します。

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


みなさんはキリンビールが、各都道府県ごとに味の違いや個性を楽しめる地域限定ビールを作る企画をご存知だろうか?

そのうち「富山づくり」もあり、富山限定発売のビールなのだ。

dpp_2533

このように、富山の誇りを限定醸造という、なに誇りって。

ただ、やはり富山県民だから一応飲んでおこうってなりますよね。

dpp_2530

ちなみに、キリンビールの麒麟のラベルの中には「キリン」という文字が隠されている。

こんな感じに。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-21-01-29

ということで、富山づくりの裏にも独自のデザインがある。

そう、ここに「トヤマ」というロゴが隠されている!!!

dpp_2531






・・・と思ったんだけどなぁ。

ありませんでした。

っかしいなぁ。

dpp_2532

ちなみに味はというと、普通に一番搾りより薄かったです。

話によれば、富山の食に合うように、このような薄口になったよう。

まぁ、発泡酒とビールの味の違いもわからない私です。




なんでも美味い!


ごきげんよう。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る