とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

今にも羽ばたきそう!?第24回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

dpp_2378

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


やってきたのは、魚津市。

何気ない一般道の近くにも謎の銅像は存在します。

dpp_2373

みなさんは、どこに銅像があるかわかるでしょうか?

そもそもここが公園なのかどうかも謎です。

なにここ。

dpp_2374

そして、お目当ての銅像がこちら。




エンジェルがいた。


翼の生えたエンジェルの銅像です!

わーい、これは素敵なファンタジーの予感です。

近づいてみましょう。

dpp_2378

・・・。




羽根だけだった。


モナカ買ったのに、皮だけだった気分です。

dpp_2377

なぜ、羽根だけなんだ。

羽根というより翼か。

dpp_2379

そして、妙に精密に作られている。

マジで羽ばたきそう。


ということで、こちらの銅像のタイトルはというと。

dpp_2376

未来へのアプローチ

うん、教育テレビのタイトルでありそう。


ということで、評価は・・・。

美しさ ☆☆☆
芸術度 ☆☆☆☆
タイトル ☆☆☆
空へ羽ばたく度 ☆☆☆☆☆

これはこれで面白い銅像でした。

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事