パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



2014年に再び昆布購入金額が1位に!一体なにを目指しているんだ

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


2013年。

50年以上も一世帯あたりの昆布購入金額が1位だった富山市。

それが、ついに、抜かれるときがきた。




和の世界最強の都市「京都」に・・・。

50年以上も1位だった富山市は、嘆いた。

「なぜ抜かれたのか?」


そして、2014年。

みんな必死に昆布を買った。

必死に昆布を食べた。

そして、昆布の魅力を伝えた。


そうして、返り咲いた2014年、一世帯当たりの昆布購入金額1位へ!!!

3155186368_3bee4aab73_b




・・・いや、そんなの1位になってどうする!

ぼくはみんなの声を代弁して言ってやる!


全然すごくないわ!!!




言っても生産量1位なら、なんかすごいなぁって思いますけど。

購入金額1位のジャンルなら、東京なんかほとんど1位ですよ。


それでヤッター!ってならないでしょ。




ぼくたちは富山県で何かを作っていかなければならないのではないでしょうか?

しかし、昆布おにぎり美味いよね。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る