源氏が弓で地面を突いたら湧水が出た「弓の清水」
どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。
突然ですが、人間の60%以上は、水でできていると言われています。
ということは、毎日、コーヒーを飲んでいれば、
あなたの体は、コーヒーでできており、コーラを飲んでいれば、コーラ人間です。
ぼくを刺したらコーラがおいしくいただけるわけです。
つまり、刺すと赤い血が出てくるのは、血を飲んでるからなのですね。
ぼくも、これ以上、コーラを飲んでしまえば、献血するとき、コーラを輸血されてしまいます。
そうなってしまえば、もはやワンピースに出てくるフランキーとバカにされ、
しまいには、モヒカンじゃないのにモヒカンと言われるでしょう。(フランキーはモヒカン)
ということで、水を飲もうと、高岡市にある「弓の清水」にやってきました。
どうやらここは、水だけでなく、古戦場でもあったみたいですね。
早速、体に入っているコーラを浄化し、水分に置換する作業をしていきましょう。
基本的には、ぼくの体は、もはやコーラに汚染されています。
ということは、すべてのコーラの入れ替え。
つまり、体重の60%である36kgの水を飲めば、すべて浄化される計算です。
・・・36リットルて
ちなみにここは、源平の戦いの古戦場とされています。
そして、1100年に、源氏の兵たちがあまりに喉の渇きを訴えたため、
源義仲は馬を降りて弓を持ち、
「私が平家の賊を滅ぼすことができるなら、泉よ、湧き出でよ」
と言って弓で地面を突いたところ、突然そこから清水が湧き出したらしい。
そんなバカな。
まぁ、はっきり言って、そんな話はどうでもいいのです。
どうせ、客引きのために、そんな話を作ったんでしょ。
ほんと怖い怖い。
科学的に証明して欲しいわ。
どっちでもいいけど、弓の清水らしく、ぼくの体を清めてくれ。
いざ、水を飲まん!
ゴクゴクゴク・・・ゴク。
ゴクゴクゴホッ!・・・ゴク。
ゴクゴクボヘッ!!ドボバブビ!!!ボンバイエ!
36リットルも水飲んだら、死ぬわ。
てか、俺の半分以上が弓の清水なったら、意志が乗っ取られるわ。
ちなみに、弓で水を出した時の絵画もありました。
ほんと誰が考えたんですかね。
もし、本当に水を出すことができるなら、源義仲はアフリカに行って、砂漠化を食いとめてほしいです。
雨を降らすという点では、卑弥呼もアフリカに雨乞いをしにいくべきです。
あっ。
そしたら、今度は、日本が砂漠化しちゃうか!