とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【ランチボックス】オムライスが絶品のお店に行ってきた

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


本日は、魚津市にやってきました。

ここの魚津市の新金屋には、それはそれは、ランチってお店があるという。

余談ですが、ランチで女性に

「何が食べたい」って聞いても、

「なんでもいい」って言うような人がいるけど、

「じゃぁ、君が食べたい」と言うと、なぜか殴られるんだよね。

DPP_3382

そして、今回やってきたのが、「ランチボックス」




確かに、ランチってお店ですね。


インテリジェントセンタービルの1階にあるのですが、早速、中に入ろうと思います。

DPP_3383

そう思いましたが、なんか可愛いキャラがいました。


ぼくに手を振ってくれています。


手を振られるなんて、小学校の運動会で走っているときに、チラ見したときのお母さん以来です。

そんで、ブラックボードには、本日のランチメニューが書いてありました。

手書きなんて、小さなこだわりですね。

DPP_3384

店内は、こじんまりしたメキシカンみたいな感じです。


なぜメキシカンかはわかりませんが、メキシカンなのでしょうがありません。




さて、ここは、オムライスが劇ウマということらしいので、オムライスを注文することに。

DPP_3385

一見、デミグラスソースの普通のオムライスのようですが。


むしろ、ライスがチラ見えしています。


女の子のスカートなら、興奮しているところですが、

さすがのぼくも、オムライスに興奮しません。


では、ちょっとスプーンで卵をつついてみようと思います。

DPP_3386

でた!


中からふわふわのとろとろ卵が出てきました!

食べてみると、チーズの味もします。


これは美味ですなぁー!!!

DPP_3387

食後には、コーヒーとデザートがついてきました。


オムライスのお店だとは感じさせないさわやかなデザートです。

デザートを食べながら思ったのですが・・・。




やっぱり、なぜ内装がメキシカンなのかがわかりません。

DPP_3388

あと、写真ではメキシカンさが伝わらないのが残念ですが、まぁいいでしょう。


オムライスは絶品で、ぜひランチにランチボックスへ行きたいですね。

ランチばっかりでややこしいわ。


ランチなんて1文字変えたら○ンチじゃないの!!!


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県魚津市新金屋1-12-38‎
TEL 0765-22-4664
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 月曜日

SHARE

Recommendedおすすめ記事