とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【家づくりナビフェスタ】富山の家を建てたい&リフォームしたいガチ勢は集合!

公開日
更新日
執筆者
SANSON

家を建てたい…!!!
リフォームしたい…!!!

あなたの心の声、ここまで届きましたよ。

家を建てる…それは一世一代の買い物ですから、失敗したくないですよね。

失敗したくないから、富山県内のいろんなハウスメーカーや工務店をまわったりして情報収集をしている方も多いと思います。


でも、いろんな所に行って話聞いたり見たりするのって、正直時間もかかるし大変じゃないですか!!

そんな忙しいそこのあなた!!
家づくりやリフォームを考えているけど、何から始めればいいか分からないそこのあなた!

朗報がございます。



マイホームがほしいと考え始めた人におすすめのイベント【家づくりナビフェスタin富山】が開催されます!!

20社以上の地元の住宅会社や工務店が出展する大規模イベントは、家づくりを考えている方は必見です。

【開催日時】
2023年5月27日(土)
10:00〜17:00(最終入場)

5月28日(日)
10:00〜16:00(最終入場)

特設サイト



【開催場所】
富山産業展示館テクノホール西館(新館)ホールC・商談室3・4

住所 富山県富山市友杉1682

【駐車場】
無料
約893台駐車可能



出展企業はこちら。

これだけの企業数があれば“推しハウスメーカー“ に出会えそう!



じっくり話を聞いたり、質問できたり、比べたりできるのが家づくりナビフェスタの良いところ!!

これだけの数のハウスメーカーや工務店を個人で行くのはなかなか難しいですからね。家づくりナビフェスタ万歳!


家づくりナビフェスタはお子様連れでも大丈夫!!

お子さんが楽しめるブースがあったりするので、お子様が遊びに夢中なっている隙に、夢中でハウスメーカーさんの話を聞いてください。

オムツ交換場所もありますし、休憩スペースでの飲食は可能ですので、小さなお子様連れの方も安心してお越しくださいね。


更に来場された方には特典があるんです!!!

机の上に並んでいる商品の中からプレゼントを5つ選んでくださいね。

※画像プレゼント内容は前回の様子。内容変更あり



更に、更に、激熱特典がございます!!!

・3つ以上のブースを回ってシールを集めると抽選で30名にアマゾンギフトカードが当たります。

・抽選で家電もプレゼントしています。
コチラはブースを回れば回るほど、確率がUPします。

家づくりナビフェスタ万歳!(2回目)


個人的に嬉しいなって思った来場者特典がこちらです。

・プロカメラマンが撮るファミリー撮影会※無料

家族写真を撮影してその場で印刷してお渡しするコーナーです。(写真はイメージです)

自分の育児を振り返ってみると、我が子ソロの写真は沢山あるけど、家族写真って案外少ないんですよね。

しかもプロのカメラマンに撮ってもらえるだなんて!!
最高の思い出もできちゃう!




住宅性能やお金のことなど、家づくりに役立つ情報をプロが分かりやすく解説してくれるセミナーも開催!

家づくりナビフェスタは、無料で必要な情報収集できる最高な場所ってことが伝わりましたでしょうか?



マイホームが欲しい人におすすめなイベント【家づくりナビフェスタin富山】

ブースの雰囲気を見て、担当者と話すことで、いいなと思う住宅会社を見つけることができると思います!

気軽にまわって推しハウスメーカー、推し工務店に出会いましょう!

予約フォーム

SHARE

Recommendedおすすめ記事