とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【富山市】PayPay20%還元キャンペーン第2弾!10月1日から

公開日
更新日
執筆者
SAKURA


画像引用 「paypay」より

どうも、編集長のサクラです。


2021年にまた富山市で第2弾がやってきました…。

PayPayキャッシュレス決済20%還元キャンペーン!

富山市が新型コロナウイルス感染症の感染拡大により影響を受ける市内事業者を応援するため、PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービス「PayPay」を利用した富山市独自のポイント還元キャンペーンを実施します。

ということで、一体これはどういうことなのか紹介していきたいと思います。


キャンペーン内容

このキャンペーンは、開催期間中に対象お店でPayPayを利用するとPayPayボーナスが付与されます。

対象の店舗で、事前注文サービス「PayPayピックアップ」を利用した場合も同様で、本キャンペーンにおけるPayPayボーナス付与の対象となります。

PayPayボーナスの付与はPayPayピックアップ除き、店頭でのお支払いに限ります。

※本キャンペーンは新型コロナウィルスの感染状況や予算超過が見込まれる場合は早期終了となることがあります。




開催期間

開催期間
2021年10月1日~11月30日




還元率

お会計額の20%が戻ってきます。

付与上限
1回あたりの付与上限:2,000円相当
期間中の付与合計上限:10,000円相当

付与予定日
支払日の翌日から起算して30日後

つまり対象のお店でPayPay支払いすると30日後にポイントが付与されます。

そして期間中の上限は10,000円相当なので、最大5万円利用すれば、上限までポイントがもらえるようです。




キャンペーン対象店舗

上記のデザインのポスターを掲出している店舗が対象です。

事前にアプリの「近くのお店」でもご確認いただけます。




まとめ

また現在、街のPayPayキャンペーンもやっているのでダブルでお得ですね。

是非みなさんも2021年の10月1日から11月30日と長いので、PayPayでお得に富山市で買い物してみてください!

公式HP

SHARE

Recommendedおすすめ記事