とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【移転】進化したトータルビューティサロン「ハーチ」がすごい!!!

公開日
更新日
執筆者
SANSON

みなさんこんにちは。
いきなりですが、金子の隣に映る女性の紹介をさせてください。

「金子がなりたい顔ランキング」のトップ5に入るトータルビューティサロン『h∧chi』のオーナー佐々さんです。

さん付けで言うと3回連続“さ”を言う佐々さんですが、いつ見てもマジでキレイ!!生で見たほうがいい!!

佐々さんの美しさの秘訣…やはり「h∧chi」にあるはずだっ!!ということで、3月末に移転オープンしたh∧chiに行ってきました。

目次


1. h∧chi ハーチ
2. 場所
3. 営業時間
4. 行ってきた
    4.1. メニュー
5. まとめ





1. h∧chi ハーチ

以前は富山市中央通りに店舗を構えていた脱毛・エステのトータルビューティサロン『h∧chi ハーチ』が、2021年3月23日より富山市新庄に移転し、一層オシャレにスタイリッシュに生まれ変わり、お客様からご要望が多かった駐車場も7台設置し更に通いやすくなりました。

こだわりが詰まった新しいh∧chiを是非ご体感ください。

ハーチInstagram





2. 場所

【住所】
富山県富山市新庄町3-5-21


※店舗前の道は一方通行の為41号線からは入れません。新庄郵便局前交差点からお越し下さい。

【駐車場】
駐車場7台(融雪付き)





3.営業時間

【営業時間】
平日10:00-20:00
土曜日9:00-17:00

【定休日】
日曜日





4.行ってきた

リニューアルオープンしオシャレに進化したハーチにやってきました。
想像の5倍以上にオシャレになってる!!



中に入ると、洗練されたオシャレ空間が出迎えてくれます。

「ここに来たら、キレイにしてくれそう感」をすごく感じます。

「富山オシャレサロン大会」があれば、間違いなく優勝候補!(そんな大会はない)


1階は女性専用フロアーとなっており、個室3部屋完備されています。

細部までこだわったスタイリッシュなサロンで最先端の美容を受けることができます!



2階はメンズ専用となっています。
メンズも美意識高くする時代ですからね。




4.1 メニュー

h∧chiの特徴は完全都度払い salonということ!!
負担少なく気軽に通えるのが嬉しいですよね。


ハーチでは、脱毛・エステなどキレイになるためのメニューがたくさんあります。

フェイシャルメニューではEライト光フェイシャルというメニューが人気で、IPLとラジオ波で、マスクで弛んだお顔をリフトアップしながらハリと艶肌に導きます。

脱毛しながらイオン導入もできるので、脱毛が当たり前の時代だからこそ“脱毛しながらキレイになる” というは嬉しい!


移転前から大人気のデザイン脱毛。

キレイにしたいけど、どこまで残したらいいか分からない…という人はデザイン脱毛おすすめですよ!


何ということでしょう!!この惚れ惚れする美しさ!

うなじのBEFORE AFTERの匠がハーチにはいるのです。




5. まとめ

キレイの第一歩はハーチから!

オシャレでキレイな空間で、美しくなっちゃいましょう。

ご予約はお電話または予約サイトよりお願いします。

電話番号 076-471-8450

ハーチ予約サイト

SHARE

Recommendedおすすめ記事