とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【ウェルカム富山キャンペーン】必ず5000円相当の豪華商品がゲットできる!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA


画像引用 「ウェルカム富山キャンペーン」より

どうも、編集長のサクラです。


富山県内でも「地元で泊まろう!県民割引キャンペーン」「とやまに泊まってエンジョイキャンペーン」などいろんなキャンペーンがありました。

そんな中、また新たにキャンペーンが出てきたので紹介します。

「おいおい、なんかキャンペーンしすぎじゃね?」と思うかもしれませんが、もうそれくらい税金を宿泊施設にぶち込まないとヤバいみたいですね。






キャンペーン内容

公式HPによりますと、富山県内対象施設に宿泊した2名以上の個人・団体旅行客が旅行代金10,000円以上(税込)を支払うと応募用紙がもらえるようです。

その応募用紙を使って、WEBまたはハガキで応募すると、必ず5000円相当の豪華商品がゲットできる!ということです。




もらえるモノ

1. 海の恵コース

「天然のいけす」といわれる富山湾。標高3,000m級の立山連峰から水深1,000mの高低差4,000mの地形が生み出す、海の恵みをご賞味ください。
商品例:カニ、白えび、昆布、加工品(かまぼこ、黒作り)など

2. 大地の恵コース

実り豊かな富山県で生まれた農産物や、地元の人に愛され続けるさまざまな加工品などをご堪能ください。
商品例:米、ブラックラーメン、氷見うどんなど

3. 銘酒コース

富山県は、立山連峰から流れ出る雪解け水により、良質で豊富な水に恵まれた日本屈指の名水の里。その清らかな水から作られる、逸品揃いの地酒や地ビールをお楽しみください。
商品例:日本酒、ビールなど

4. クラフトコース

富山県の卓越した工芸の“技”と、富山県ならではの幅広い素材・技法を用いて、あなたの日常に溶け込むおしゃれなクラフトに仕上げました。
商品例:食器、文具、オブジェ、タオル、雑貨など

5. 銘菓コース

地元の人に親しまれてきた富山県の銘菓をお届けします。ご自宅でも故郷の味をお楽しみください。
商品例:銘菓詰め合わせなど

6. 体験コース

富山県の魅力を再発見できる県内の伝統工芸の製作体験プランを揃えました。

Aコース
ぺーパーウェイト、風鈴、小皿、箸置きなどの鋳物製作体験
場所:鋳物工房 利三郎(高岡市)

Bコース
錫アクセサリー(イヤリング、ピアス、リングなど)の製作体験
場所:大寺幸八郎商店(高岡市)

Cコース
ぐい呑、トレー、小鉢、ハートの小鉢などの鋳物製作体験
場所:能作(高岡市)

Dコース
本格的な道具を使った木のぐい呑みの製作体験
場所:南砺市井波
対象は中学生以上です(未成年の場合は保護者同伴)。また、体験にはお酒の試飲も含まれます(成人のみ)。

Eコース
蒔絵筆を使用し、純金粉・純銀粉を用いてミニパネルを完成させる漆芸体験
場所:工房ヤマセン辻佛檀(魚津市)




応募方法

上記からご希望のコースを一つお選びください。

申込フォームから、応募用紙表面記載の応募用ID、氏名、郵便番号、住所、電話番号等必要事項を入力の上お申し込みください。

WEBでの応募はこちら




応募期間

申込締切
2020年12月25日(金)まで
※ハガキの場合は当日消印有効




注意事項

・お申し込みは、応募用紙1枚につき1回とさせていただきます。(複数回のお申し込みは無効となります。)
・商品の内容については、季節・入荷状況により変動いたします。また、写真と実際の商品は異なる場合がございます。あらかじめご了承願います。
・発送時期については、お申し込み時の返信メールにてご確認ください。
・銘酒コースのお申し込みは、20歳以上の方に限らせていただきます。
・申込コース、商品は、発送をもってかえさせていただきます。申込コース及び商品に関するご質問の受付は行っておりません。予めご了承ください。
・お申し込み後のコース変更はできません。
・商品の交換はできません。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・お申し込み内容に不備な点または記入漏れがあった場合は商品を発送できない場合がございます。
・本キャンペーンの一部またはすべてを事前に告知することなく、変更・中断あるいは中止または終了する場合がございます。
・本キャンペーンの申し込みに際してお客様からご提供いただきました個人情報を、本キャンペーンの運営に関すること以外の目的で使用することはございません。




まとめ

ということで、富山県内の宿泊施設に泊まると無料で5000円相当のプレゼントがもらえるキャンペーンを紹介しました。

ぜひみなさんもこの機会に県内の宿泊施設に泊まってみてください!

公式ホームページ

SHARE

Recommendedおすすめ記事