【Mix bar G】ママは必見!レズ、ゲイ、ノンケが在籍する楽しいバー




どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、富山県の繁華街である桜木町にものすごいディープなスポットがあることをご存知でしょうか?

まぁ桜木町自体がもうディープなんですが、その中でもドラァグクイーンのママがインパクト大のお店『Mix Bar G』

ちなみに写真に写っているのがママで、胸は本物ではないので興奮しないでください。

ということで、そもそもドラァグクイーンとは?一体どんなお店なのか?実際に行ってきましたので紹介します!

目次


1. Mix Bar G
2. 場所
3. 営業時間
4. 料金
5. 行ってきた
6. まとめ


1. Mix Bar G


画像引用 「Mix Bar G」より

Mix Bar Gは、ドラァグクイーンのママを筆頭に、レズビアン、ゲイ、ノンケが在籍するなんでもありのMixBarです。

冒頭の写真にも出てきましたが、やっぱりママのインパクトがすごいんです。

富山県ではあまりLGBTに積極的ではありませんが、この土地でも彼らが生きやすいようにママがお店をオープンしました。




2. 場所

住所
富山県富山市桜木町6-6-3 大洋第二ビル

電車の場合
富山地方鉄道桜橋駅より徒歩3分
富山駅より徒歩13分






3. 営業時間

営業時間
21:00~

定休日
毎週月曜日、毎月最終日曜日




4. 料金

席代
3000円

ドリンク代
各種




5. 行ってきた

ということで、桜木町のど真ん中にやってきました。

知らない人が来ると、マジでどこかわからなそう。

ただ外に看板もあるので、なんとかたどり着くことはできるかも。


ロゴはちょっとかっこいい。

骨にカエルだとな。

なんだかこれだけみるとお店に入ったは最後、取って食われるんじゃないかと思ってしまいます。


勇気を出して中に入ってみるとこのように広い店内となっていました。

ステージもあって、土日などはイベントも開催されているのだとか。


カウンターにはお酒がびっしり。

もちろん普通のバーとして機能しているので、常連客はボトルをキープできます。

それでは宴を始めようではありませんか!


真ん中にいるのはママのブッチャーさんです。

そして左にいるのがゲイのリキヤさん、右にいるのは富山の遊び場!代表の金子です。

すごい、もはや富山じゃない空間や。


ちなみにスタッフの方と一緒に飲みたい場合は、彼らのドリンクも一緒に支払う形になります。

この日は4人でだいたい3時間くらいいて、席代3000円×2人+ドリンク代4000円で1万円くらいでした。

まぁこんなもんでしょう。


とにかくブッチャーさんと一緒に写真を撮りましょう。

ここは富山のパワースポットであり、SNSにあげれば運気アップ!

いろいろ話を聞いてみると、悩み相談でここに来る人も多く、特に女性客が多いのだとか。

実際にどのような話を聞いてきたのかなどはYoutubeにあげているので、詳しく知りたい人はこちらを見てってください。





6. まとめ

ということで、こちらのMix Bar Gは富山県でも言わずと知れたパワースポットとなっていました。

ブッチャーさん自身は、富山県でLGBTの人たちが生きやすい世の中にしたくてお店を開いたようです。

うん、富山県よ、もっと攻めてくれ!

ぜひ興味のある人は一度行ってみてください。

住所 富山県富山市桜木町6-6-3
ホームページ Mix Bar G
OPEN 21:00〜
定休日 毎週月曜日、毎月最終日曜日
駐車場 有料あり

関連記事一覧