とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【小・中学生向け】富山で野球セミナー開催!とにかく一度参加してみるべし

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

突然ですが、小・中学生のお子さんで野球をしている人はいますか?


やはり野球は学生にとって人気のスポーツであり、一生懸命やっている姿は応援したくなりますよね。

しかし、なかなかヒットが打てなかったり、思うように練習させてあげられないこともあります。

といって、バッティングセンターに毎回行かせるのも家計の負担になります。

そのためにも、野球の専門家から効率良く技術を教わり、お子さんが元気にスポーツするためにも費用を捻出する必要があります。

そんな方のために、このたび富山で『野球セミナー』が開催されます!

セミナー申込みフォーム




内容

それがこちらの『ホームランを90日間で2倍にする練習方法
✖
バッティングセンター100回分捻出セミナー』です。

小・中学生で野球をされている方のみの教室で、とにかくお子さんが野球をしているなら一度参加してみるメリット大です。


今回、講師していただくのは戸田和伸 先生です。

戸田さんは、小学生から野球を始め、中学時代には県で20名ほどしか選ばれない県強化指定選手にも選出される実力の持ち主!

そして野球推薦で高岡商業高校に入学し、副キャプテンを務めました。

高校卒業後も社会人軟式野球で全国大会へ出場し、自分の息子も野球を始めることに。

その一方で、親の経済的な理由で野球を諦めなくて住むようなライフプランニングを行っており、その方法を同じ思いをもつ保護者の方々に伝えています。




開催日

9月度

開催日
2019年9月30日(月)

開催時間
20:00〜22:00

10月度

開催日
2019年10月5日(土)、26日(土)

開催時間
18:00〜20:00

11月度

開催日
2019年11月2日(土)

開催時間
18:00〜20:00




場所

会場
ビッグエッグ

住所
富山県富山市本郷東部21番地






対象者

小学生、中学生の親子
※定員先着5組




料金

1組1,000円のみ

完全予約制の先着5組限定のセミナーとなっているため、まずは早めにお問い合わせフォームよりご連絡してください。

セミナー申込みフォーム




まとめ

ということで、富山で開催される野球セミナーについて紹介しました。

富山県ではなかなか野球を勉強する機会は少ないですし、実際に高岡商業で野球をしていた人から話を聞くこともありません。

お子さんの野球スキル向上のために、ぜひ一度だけでも参加してみてください。

申込みQRコード

セミナー申込みフォーム

SHARE

Recommendedおすすめ記事