【3Dラテアート体験教室】写真を撮って楽しもう!ナチュリエでイベント開催




このたびナチュリエ富山で、3Dラテアートが体験できるイベントが開催されます!

ほっと一息つきたい時に飲みたくなるカフェラテ。

そんなカフェラテと言えば、おしゃれでかわいいラテアートを作っていただけることでも人気ですよね。

そしてラテアートがさらに進化を遂げた「3Dラテアート」なるものが登場しているってご存知でしたか?

しかも自宅でも簡単に作ることができるとあって、ぜひ今回の体験教室を通してやり方を学び、写真を撮ってみんなに自慢しよう!

申込みフォーム




イベント内容

今回のイベント内容は、大きく3つあります!

・ラテアート体験
・ハーバリウム作り
・スワッグ作り

まず、3Dラテアートは写真のような立体的なかわいいラテアートを自分で作ることができます!

小さいお子さんや初めての方でも講師の方がいるので安心ですし、コーヒーが苦手な方はココアや抹茶でも作れます。


ハーバリウム作りでは、ドライフラワーを使って簡単に作ることができ、できたハーバリウムはお持ち帰りできます。

そして、お部屋のインテリアとして人気のスワッグ作りも体験でき、オリジナルのスワッグはお部屋にかざってオシャレなインテリアに!

撮った写真はSNSにあげてもいいですし、モデルハウス自体がすごく可愛いので、家も見学しながら写真を撮ってみてください。




会場

会場
ナチュリエ富山モデルハウス『中名アンティコ』

住所
富山市婦中町中名472-13

車の場合
富山ICより車で14分

「ていねいに育てる家族じかん。」をコンセプトにした素朴でどこか懐かしいナチュリエのモデルハウスとなっています。

やさしい素材に包まれて、好きなことを楽しむ家。

吹き抜けのある開放的なリビングで、ゆっくりと3Dラテアートを楽しむことができます。




開催日

開催日
9月6日(金)、7日(土)、8日(日)

開催時間
11:00~14:00




料金

料金
1杯 500円

定員
各日20人、予約不要
※先着20組限定のためお早めに!

申込みフォーム




まとめ

ということで、富山県内でも珍しい3Dラテアートが体験できるイベントを紹介いたしました。

また会場であるナチュリエのモデルハウス自体も写真映えするスポットがたくさんあります。

やさしい天然素材をブレンドした塗り壁、ボルドー地方が原産のパイン材を使用したフローリングなど、自然素材満載のかわいいお家となっています。

ぜひ、ラテアート体験にハーバリウム作り、スワッグ作りを楽しみながらモデルハウスも見学してみてください。

申込みフォーム

関連記事一覧