【ネグルシ】北陸初!絶叫ベッド型お化け屋敷が富山にやってくる





画像引用 「イオンモール高岡」より

今夏のイオンモール高岡の恒例お化け屋敷は、北陸初の絶叫型ホラーアトラクション「ネグルシ」が登場!

お化け屋敷といえばウォークスルー(自ら歩くタイプ)が当たり前。

自分で歩いて進まなければいけないからこそよけいに恐怖感が増す、みたいなところありますよね。

ところが、完全に寝たままホラー体験ができるというニュータイプのお化け屋敷が登場!

自分で歩くよりは寝たままのほうがまだマシ? 

いやいや、これはこれで逃げることができないだけにハンパない恐怖が待ち受けていそう。




ネグルシとは


画像引用 「イネグルシ」より

ネグルシは、ベッドに寝たまま恐怖体験できる世界初いたせりつくせりの極楽ホラーアトラクション。

お化け屋敷のスペシャリスト、マイケルティー・ヤマグチが手がけ、発表以来、ホラーマニアから恐怖の賞賛を浴びた絶叫間違いなしの最新型お化け屋敷。

2人1組で恐怖のバイオハザード研究所に潜入!

ベッドに寝たままホラー体験を味わえる話題の新感覚ホラーを体験できます。




開催期間

開催期間
2019年8月1日(木)〜8月24日(土)

開催時間
11:00〜19:00
※最終受付は18:30まで




場所

2F イオンホール

電車の場合
あいの風高岡駅からバスで約12分
新高岡駅から約3分

車の場合
高岡砺波ICより車で16分






まとめ

ということで、おばけ好きにはたまらないイベントですね。

わたしはコワくて行きたくないですけど、興味のある人はこの夏ぜひ!

【関連記事】
【富山のイベントカレンダー2019】これを見ればまるわかり 随時更新中

関連記事一覧