• HOME
  • ブログ
  • PR
  • 【Cafe socio】7月限定のオムライスとメロンパフェはマジでおすすめ

【Cafe socio】7月限定のオムライスとメロンパフェはマジでおすすめ




どうも、全国オムライス&パフェ研究会に所属しているサンソンです。

あ、今作ったんですけどね、オムライス&パフェ研究会。

このたび、おいしいオムライス&パフェに出会ったのでご報告します。

研究結果として報告するのは、毎月毎月期待を裏切らない新作を生み出している【cafe socio】のオムライスとパフェでございます。


ベーコンとキノコのチーズソース

7月限定の「ベーコンとキノコのチーズソースのオムライス」

まずは、赤・緑・黄色と非常にバランスのよい色彩で視覚を楽しませてくれます。

そして次は、チーズの濃厚な香りが嗅覚を刺激します。チーズ好きにはたまらない!


そして1番大事な味覚!!

チーズとチキンライスの相性が最高です。このソース、あまりのおいしさに冷静に研究していられなくなる!

無心でソースを舐め回したくなりましたが、大人なのでやめておきました。

小鉢やサラダも箸休めとして、いい仕事しています。

7月限定のベーコンとキノコのチーズソースのオムライスは視覚・嗅覚・味覚すべて大満足な一品!


季節のパフェ「メロンパフェ」

お次は、おいしいパフェのご報告です。

7月の季節のパフェは、なんとマスクメロンをたっぷり使用した「メロンパフェ」

メロンが好きすぎてメロン農家に嫁ぎたいと思っていた私にとっては、食べる前からウハウハです。

しかし、ここはオムライス&パフェ研究会の一員。厳しく審査していきましょう。


まずは視覚。ジューシーなマスクメロンがたっぷりのっていて、とても豪華です。

お次は、嗅覚。メロンの爽やかで甘い匂い。一生嗅いでいられます。


お待ちかねの味覚です。一口食べたら…




はぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん!


おいしいがすぎる!!!

バニラアイス×メロンシャーベット×マスクメロンのおいしさの破壊力やばいです。

冷静なんて無理!一心不乱に食べてしまいます。

パフェの中腹部には、スポンジケーキや白ワインとメロンのジュレも入っていて最後まで飽きずに幸せ!


途中取り乱しましたが、【cafe socio】の7月のオムライスとパフェは、おすすめしたくなるおいしさでした。

以上、オムライス&パフェ研究会からのご報告でした。


定休日の変更

定休日が変わりまして、日曜・月曜・祝日が定休日となりましたので、ご注意ください。

新作メニューやおすすめ品などは「cafe socio instagram 」をチェックしてみてくださいね!

今月もおいしい新作に出会わせてくれたcafe socioさん、ありがとうー!!

 

住所 富山県富山市本郷2444 呉羽自動車学校併設
OPEN 平日 10:30〜16:30(ランチLO15:30・その他LO16:00)
土曜10:30〜17:00(ランチLO15:30・その他LO16:30)
CLOSE 日・月・祝日
駐車場 呉羽自動車学校敷地内にあり

関連記事一覧