とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【Maghausのモデルハウス2棟同時見学会】ファミリーフォトで記念撮影も

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

富山の遊び場!×マグハウスのコラボ企画でモデルハウスの2棟同時見学会が開催されます!


モデルハウスというと富山県内でも様々な物件があるかと思いますが、一体どんな家にしたいかってなかなか決められないですよね。

それでなんとなく決めた不動産屋にすべてをたくしてしまうと、後になって「こうすればよかった!」となってしまいがち。

そのため、こだわりを持った家にするためにも、様々なデザインや形を知っておくことが必要です。

今回7月に開催する見学会は、「今年こそ家を建てたい!」と考えている方の選択肢の1つとして見学して損はありませんよー!

【申込みフォーム】
※お問い合せ・ご質問内容のところに、富山の遊び場!を見たと書くとスムーズです。




空港通りモデルハウス

こちらのモデルハウスは、『上質な暮らし』をコンセプトとしたこだわった設計モデルのお家です。

ここは2019年4月にオープンしたばかりの最新の家で、もう見るからに上質な雰囲気が伝わってきますね。

最先端技術の耐震「SE構法」の機能もあって安全はもちろん、自然素材に包まれた居心地のいい空間となっています。




富山市布瀬本町モデルハウス

こちらのモデルハウスは、自然素材をふんだんに使ったナチュラルテイストのお家です。

空からの光が降り注ぐ広々としたリビングや、将来の間取り変更も考慮したフレキシブルな居室空間など、マグハウスならではの空間提案が詰まっています。

とにかく住んでいて心地が良く、自然でやわらかな室内空間にこだわっています。




ファミリーフォトブース

マグハウスのモデルハウス見学では、ファミリーフォトブースを用意しており、子どもと一緒に写真撮影できるスポットもあります。

スタッフの方が一眼レフで写真を撮影し、お客様へ後日おくってくれるので楽チンですね。

オシャレで可愛い最高のフォトブースを作っているところなので、当日は楽しみにしていてください!




開催日

日程
2019年7月13日(土)、14日(日)、15日(祝)、20日(土)、21日(日)

時間
①10:00〜12:00
②13:00〜15:00
③15:00〜17:00




集合場所

場所
空港通りモデルハウス

住所
富山市布瀬本町4-14
※大通りの裏手に駐車場があります。






まとめ

家の購入は人生で最も大きな買い物かと思います。

そのため様々なモデルハウスを見学して、しっかりと理想の家を考えてみることが大切です。

その選択肢の1つとして、気軽にマグハウスのモデルハウス見学に訪れてみてはいかがでしょうか。

ちなみに富山の遊び場!でも取材させてもらったので、詳しいモデルハウスの中身を知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。
【MagHaus】上質な暮らしがここに!マグハウスのモデル展示場に行ってきた

【申込みフォーム】
※お問い合せ・ご質問内容のところに、富山の遊び場!を見たと書くとスムーズです。

SHARE

Recommendedおすすめ記事