オリエンタルラジオ中田敦彦が富山に!無料講演で見に行くしかない


画像引用 「富山青年会議所」より

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、オリエンタルラジオの中田敦彦さんをご存知ですか?

最近、Youtubeを初めて爆発的な人気を誇っており、もちろん私もそのせいでめっちゃ徹夜しています。

そんな面白いことを次々とやっている中田さんが、なんと富山県にやってきます!




ラブ・とやま2019

ラブ・とやま2019は、富山青年会議所の全国大会富山大会の記念事業として開催されるイベントです。

その一環として、行政が見据えるとやまの未来をテーマに富山市の森市長とオリエンタルラジオの中田さんが講演します。

しかも入場は無料!




開催日

開催日
2019年6月16日(日)

開催時間
13:00〜15:50




場所

会場
富山国際会議場メインホール

住所
富山市大手町1-2

電車の場合
富山駅南口より徒歩約15分
富山駅より市電で国際会議場前停留場

車の場合
駐車場に限りがありますので、公共の交通機関をご利用ください。






まとめ

ということで、中田さんの講演会をメインに紹介しましたが、ラブ・とやま2019では他にも様々なイベントが開催されます。

講演会は定員400名となっているため、ぜひ富山青年会議所のホームページより事前登録してみてください。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA

SAKURA創刊編集長

1988年生まれ。同志社大学卒業。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
取材などでたまに顔出ししています。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る