パートナー枠

フェイスブック

チューリップの開花宣言!富山地方気象台が4月12日に観測を発表


画像引用 「富山地方気象台」より

富山地方気象台が2019年4月12日(金)に「チューリップ」の開花を観測したと発表しました。

平年より3日早く昨年より7日遅い開花となります。


富山県のチューリップと言えば、『となみチューリップフェア』であり、国内最大級の花の祭典です。

300品種、300万本のチューリップが色あざやかに咲き誇り、期間中はフラワーファッションショーなどさまざまな催しもあります。

会場には、チューリップで描かれた迫力の地上絵や、砺波発案のひょうたん池に浮かぶ珍しい水上花壇、愛のパワースポット花壇など、楽しくて見ごたえのある演出がいっぱい!

ファミリーはもちろん、カップルでも友人同士でも、みんなで楽しめる国内最大のチューリップフェアは絶対に行った方がいいですよ。
【となみチューリップフェア2019】日本一の花の祭典に行ってきた



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る