とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【西野亮廣 富山 講演会2019】4月20日に開催!若手はマジで必見

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、キングコングの西野亮廣さんをご存知ですか?

キングコングの西野さんといえば、絵本や美術館などの話題で盛り上がり、最近では大手車会社とのコラボやホテルなどの話でも世間を賑わせています。

私も彼の著書は読んでおり、ビジネスマンや起業家にとってはこれからのビジネスを知る必須書物になっています。

さてそんな西野亮廣さんが富山県にやってきます。

そう、西野亮廣の講演会が4月20日に開催されます!!!

ということでここでは、その講演会がどのようなモノなのかを愛読者としてぜひとも紹介していきたいと思います。

目次

1. こんな人に来てほしい
2. 会場
3. 開催日
4. チケット情報
5. まとめ





こんな人に来てほしい

実際に西野亮廣さんの講演会ってどんなものなのか想像できない人もいるかと思います。

そこでわたしは、こんな人には絶対に来てほしいと思っています。

●行動するきっかけがほしい人
●人生の決定権を自分で持ちたい人
●ビジネスをしている人 
●これから起業したいと思っている人
●時代が変わってきてどう対応していいのか悩んでいる人
●自由な価値観で新しいことにチャレンジしたい人
●西野亮廣に興味がある人

あと、内容がどんなものかよくわからない人も過去の講演がYoutubeで無料公開されているのでぜひ見てみてください。

まぁこれだけでもすごく勉強になります。

Youtubeでの講演内容は、革命のファンファーレという著書をベースにしています。



しかし富山県で今回開催される講演内容は、新世界をベースにしています。

そして、今回の新世界のはじめにの導入部分でもある、「一歩踏み出す!」という機会を共有できるかと思います。

読んだことがある人も、まだ読んでいない人ならもっと来てほしいですね。





2. 会場

会場は富山国際会議場メインホールです。

住所
富山市大手町1-2

電車の場合
富山駅南口より徒歩約15分
富山駅より市電で国際会議場前停留場

車の場合
駐車場に限りがありますので、公共の交通機関をご利用ください。






3. 開催日

開催日
2019年4月20日(土)

開催時間
17:00-18:30




4. チケット情報

講演会のチケットは、専用のオンラインサイトで購入できます。

金額は以下の通りですが、SS席はすでに完売しているようです。

《一般席》3,000円
《S席》5,000円
《SS席》7,000円
《企画・運営スタッフ》3,000円
《当日スタッフ》1,000円
《託児》1,500円
《著書付きサイン会》〔準備中)
《車椅子スペース》3,000円

当日スタッフもすることができて、学生なんかはイベント運営の勉強になるのではないでしょうか。

チケット購入ページ




5. まとめ

ということで、西野さんの講演会が富山で開催されるということで、これは滅多にない機会です。

わたし自身、富山県を盛り上げるために何かしたいと思ってきた人であり、一歩踏み出すことの重要性は認識しています。

そして富山県民のみなさんが、この一歩踏み出すことができれば、少なからず何かが変わりますし、何かが変われば地域が変わる、地域が変われば日本が変わると思っています。

日本が変われば世界が変わるんじゃないでしょうか。

今回のチャンスを逃さないようにしてください!

チケット購入ページ

SHARE

Recommendedおすすめ記事