パートナー枠

フェイスブック

【富山の水道週間】毎年6月の第1週に開催!水道施設見学会なども

2019年6月1日から6月7日まで、第61回水道週間が実施されます。

第61回の水道週間スローガンは、「いつものむ いつもの水に 日々感謝」です。




水道週間とは

水道週間は、厚生労働省、都道府県をはじめ各市町村の水道事業体等によって実施される運動です。

様々な広報活動を通して、国民各層に対して、水道の現状や課題について理解を深めることを目的としています。

今後の水道事業の取組について協力を得ることも目的として毎年実施されています。




実施期間

令和元年6月1日(土)から令和元年6月7日(金)




まとめ

富山県内では、水道施設見学会なども開催されるようです。

ぜひ興味のあるかはお問い合わせしてみてください。



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る