パートナー枠

フェイスブック

【KNBワンエフに出演】富山の遊び場!が3月15日に出るよ〜!

どうもこんにちは。ゆるゆる情報サイト富山の遊び場!をご覧くださりありがとうございます。

富山の遊び場!代表の金子です。趣味は食っちゃ寝することです。

今日は、皆様にご報告がありまして記事を書かせていただいております。


この度、2019年3月15日(金)18:55からスタートするKNBさんの「ワンエフ」に出演します。

出演しまぁぁーす!!!

イェーーイ!!




15日放送のワンエフでは「SNSなどネットで人気の富山県民!」というインターネットで生きる人の特集をするそうです。

最近の富山の遊び場!のアクセス数もありがたいことに右肩上がりでして、インターネットの持つパワー・可能性をヒシヒシと実感しています。


ワンエフの取材クルーを盗撮。
チームワークがすごいのよ。さすがですね。

高岡市戸出にあるコワーキングスペース「COMSYOKU 」で、仕事をしている場面を撮っていただきましたが、まぁ緊張する緊張する!

記事執筆中の姿も撮られたけど、緊張しすぎてタイピング間違えまくりました。もう恥ずかちぃ〜!
インタビューも私なりに頑張って真面目に答えましたが、途中で「アタイ…何喋ってるんだろう…」ってもう1人の自分が現れて冷めた目で観察しちゃうみたいな感覚に何度も陥りましたが、なんなのあの現象。怖っ。

ちなみに、編集長のサクラも出ようよっと誘ったのですが、秒で断られました。シャイボーイめ。

人生で最大に太った状態の私がテレビに映ることになりますが、見ていただけたら嬉しいです。
相撲部屋からスカウト来ちゃうかも。

ぜひ3月15日(金)18:55からスタートする「ワンエフ」見てくださーい!!



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SANSON

SANSON代表

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る