【KNBワンエフに出演】富山の遊び場!が3月15日に出るよ〜!




どうもこんにちは。ゆるゆる情報サイト富山の遊び場!をご覧くださりありがとうございます。

富山の遊び場!代表の金子です。趣味は食っちゃ寝することです。

今日は、皆様にご報告がありまして記事を書かせていただいております。


この度、2019年3月15日(金)18:55からスタートするKNBさんの「ワンエフ」に出演します。

出演しまぁぁーす!!!

イェーーイ!!




15日放送のワンエフでは「SNSなどネットで人気の富山県民!」というインターネットで生きる人の特集をするそうです。

最近の富山の遊び場!のアクセス数もありがたいことに右肩上がりでして、インターネットの持つパワー・可能性をヒシヒシと実感しています。


ワンエフの取材クルーを盗撮。
チームワークがすごいのよ。さすがですね。

高岡市戸出にあるコワーキングスペース「COMSYOKU 」で、仕事をしている場面を撮っていただきましたが、まぁ緊張する緊張する!

記事執筆中の姿も撮られたけど、緊張しすぎてタイピング間違えまくりました。もう恥ずかちぃ〜!
インタビューも私なりに頑張って真面目に答えましたが、途中で「アタイ…何喋ってるんだろう…」ってもう1人の自分が現れて冷めた目で観察しちゃうみたいな感覚に何度も陥りましたが、なんなのあの現象。怖っ。

ちなみに、編集長のサクラも出ようよっと誘ったのですが、秒で断られました。シャイボーイめ。

人生で最大に太った状態の私がテレビに映ることになりますが、見ていただけたら嬉しいです。
相撲部屋からスカウト来ちゃうかも。

ぜひ3月15日(金)18:55からスタートする「ワンエフ」見てくださーい!!

関連記事一覧