パートナー枠

フェイスブック

【ミケ猫のコーヒーマルシェ】射水市内川の銀行跡地の会場で開催

射水市の新湊信用金庫跡地で3月23日に「ミケ猫のコーヒーマルシェ」が開催されます。

定期マルシェイベント「うちかわホリデイマーケット」(23日、24日)の初日に行われる企画ですが、「うちかわホリデイマーケット」は今回でいったん終了を予定しているそうです。
【うちかわホリデイマーケット】週末は屋内マルシェに行こう




場所

会場
富山県射水市中央町1-14
(新湊信用金庫 新町支店跡地)


駐車場は上記画像を参考にしてください。

駐車場は4つありまして①観光駐車場(奈呉町)・②観光駐車場(山王町)徒歩5分・③新湊庁舎跡地 北側 徒歩5分となります。




開催日

開催日
2019年3月23日

開催時間
11時~16時




出店

富山県内のコーヒーショップ6店舗
・mani-coffee(砺波市)
・Hazeru coffee(富山市)
・Café hahaha(移動販売)
・純喫茶ツタヤ(富山市)
・コーヒーキオスクエソラ(高岡市)
・小さなキッチン&雑貨Lupe(射水市)。

その他
・スズキーマのキーマカレー
・パティスリーデリースの焼き菓子
・神戸屋精肉店のカツサンド
などなど




まとめ

うちかわホリデーマーケットが終了するのは残念ですが、新たなイベントで活性化されるのは嬉しいです。

また、各店のコーヒーの味の違いが楽しめるよう、3店舗で利用できるコーヒーチケット(900円)を販売します。

来場者には、出店するコーヒーショップの特徴やお薦めなどを紹介したオリジナルマップを無料配布する予定だそうで、ぜひ興味のある方は行ってみてください。

【関連記事】
【富山のイベントカレンダー2019】これを見ればまるわかり 随時更新中



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る