パートナー枠

フェイスブック

出張カキ小屋「牡蠣奉行」in 富山城址公園 3月8日から開催

富山城址公園で、牡蠣が食べられる出張カキ小屋「牡蠣奉行」が3月8日から3月24日まで開催されます。

東日本大震災の後に、宮城県石巻の牡蠣を多くの人に食べていただきたいという思いから全国各地で始まったイベントです。




開催時間


画像引用 「出張カキ小屋 牡蠣奉行」より

開催期間
2019年3月8日〜3月24日

開催時間
11:00〜21:00
※悪天候の際には、開催を中止する場合がございます。




開催場所

富山城址公園

住所
富山市本丸1-62

電車の場合
JR・あいの風とやま鉄道「富山駅」南口より徒歩10分

車の場合
北陸自動車道「富山IC」より富山市街方面へ車で15分
城址公園の地下に有料の駐車場があります。(1時間320円)






まとめ


画像引用 「出張カキ小屋 牡蠣奉行」より

ということで、去年も富山駅前で開催されたイベントで、大反響だったようです。

今年もリーズナブルな値段で牡蠣が食べられることから、多くの人が訪れそうですね。

ぜひ興味のある方は行ってみてください。

【関連記事】
【富山のイベントカレンダー2019】これを見ればまるわかり 随時更新中



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る